10月15日@疲れた週末にビアリー

5日間に、一泊で出張、2回の筋トレ、鼓のお稽古、エステ、皮膚科、余暇に仕事。というフルスロットルで、さすがにヘロヘロしてきた。
夫と顔を合わせたのは、5日間で計30分以下だと思う。(←夫もほとんどいない。) 業務連絡のみ。そりゃ、喧嘩もしないわけだ。

今日も筋トレでしたが、まっすぐ帰って家で食べよう。


冷蔵庫のもので、貧相な鍋。
きのこ類とササミ、水餃子、せり。せりは、初めて根っこも入れてみました。どこまで洗えばいいのか、わからない。(私は、ごぼうも、同じくわからない。)


10月15日@疲れた週末にビアリー_c0355738_07460941.jpeg

10月15日@疲れた週末にビアリー_c0355738_07484867.jpeg


薬味に、山椒の醤油漬け。ナイス。

10月15日@疲れた週末にビアリー_c0355738_07491873.jpeg


毎年、友達が送ってくれる銀杏。すごい量をくれるので、贅沢にいただきます。新銀杏、ほんとに美味しくて幸せを感じる。でも、日本酒飲みたい。


10月15日@疲れた週末にビアリー_c0355738_07485955.jpeg




明日早いので、あまり飲んじゃダメだと思い、アルコール度0.5パーセントのビアリー買ってみました。
ノンアルビールより数倍美味しい。
でも調べたら、カロリーはビールより若干少ないものの、糖質はずっと多くて、アウトな感じです。

by ponkichi0803 | 2021-10-16 07:44 | Comments(0)

働いて、飲んで、鍛えて、遊ぶ。


by ponkichi