2月24日

今日は帰宅が10時半。さすがに軽く。まだ火曜日だしね。


2月24日_c0355738_00064770.jpg


こういう酎ハイ系は滅多に買わないのだが(息子がお酒覚える際、物を食べながら甘い酒は飲むな! と徹底的に教育した)、今日は色々仕事がハードだったので、自分に許す。なんかビールのきぶんじゃなかったのね。


その後、これ。


2月24日_c0355738_00150931.jpg


血圧めちゃくちゃ高くて、薬飲んでる身なのに、いくら、おかわり。奥は、先日のチーズタルト? キッシュ?を冷凍しといたもの。


このいくら、年末にまさかのディノスで買ったのだが、ものすごく美味しかった。が、500グラムの箱なので、解凍すると高血圧殺しです。














にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by ponkichi0803 | 2015-02-25 00:02 | 家飲み | Comments(0)

働いて、飲んで、鍛えて、遊ぶ。


by ponkichi