♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 30日 ( 1 )

10月29日@骨董市に

本日も京都は土砂降り。

午前中は何軒か帯締めなどのお店を見て回り、午後は、骨董市に行きました。
京都の少し南、竹田というところの大きな展示場みたいなホールでやっていた大規模な骨董市です。年3回開かれるらしい。

何も買うまい、と思っていたのに、やっぱり買いました。豆皿二種。
もう、食器をしまうところなど、どこにもありませんが、豆皿ならいけるかな、と。

c0355738_09100072.jpg


こんなところです。2フロア。

c0355738_09101731.jpg


へろへろになり、夕方の新幹線で帰京しましたが、台風のせいでダイヤが乱れ、東京駅の直前で1時間近く立往生。疲れました。どこにも同情の余地はないですけど。



夫が帰っていて、しゃぶしゃぶの支度ができてました。
グッジョブ!


c0355738_09103477.jpg

c0355738_09104788.jpg


******

朝) 河原町のカフェで、サンドイッチ

昼) 天ぷらうどん

c0355738_09215223.jpg


食べ過ぎの土日でした。明日から再び頑張る。毎週言ってます。
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-10-30 09:06 | Comments(4)