♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 1 )

8月31日@夏の最後

さ、さむい。
今日で夏着物も最終なので(一応、7、8月が夏着物、ということになってます)、仕事から一度帰り、最後の夏着物に着替え、また1時間かけてお茶の稽古に。こういうことには、やけにマメだ。

サッカーの、終了間近に帰宅しました。
ちゃちゃっと軽いものを。

c0355738_08104316.jpg


何の芸もない塩鯖。父が好きでしたので、私も好きです。(←未だに父の写真を持ち歩いている、父ラブ。)

↓ こうやってみたら、背が下になっていて、ヘンですね。なんか違和感ある、と思ってました。でも、そうするとあたまが右になるけど。むしろ、裏返すべき?

c0355738_08110067.jpg


蒸し鳥とザーサイの和え物

c0355738_08111742.jpg


朝作った、ちらし寿司の残り。

c0355738_08113101.jpg


ジェムソン水割り三杯ほどでした。

あと1日、頑張って働いて、笑おう!!

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-09-01 08:03 | Comments(0)