♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

11月15日@なにもない!

お茶の稽古日でしたが、なんか面倒になり、さぼりました。そんな日もあり、人間だもの。

週末留守にするので、食材がなにもないです。


c0355738_22550317.jpg


海老とアボカド。わさび醤油にマヨネーズ少し、レモン汁で和えました。

c0355738_13554253.jpg


千葉の友人にもらった、鰯の生姜煮。おいし。

c0355738_22553985.jpg


崎陽軒。レトルトのものを発掘。

c0355738_22560367.jpg


なんの葉かわからない菜っ葉のお浸しなど。

c0355738_22562078.jpg

c0355738_22564370.jpg


時々、去年の今ごろ何してたかなあ、とブログ見返すことがあるのですが、東京では去年の11月24日に、雪降ってました。ひえーっ
全然秋を感じることなく、冬に突入。
まだ、衣替えもしてません。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-11-15 22:54 | Comments(2)
Commented by rinako at 2017-11-16 21:04 x
そんな日があってイぃイぃ、、、
私も今日、仕事無かったから朝一回起きて又 布団に入り直したも〜ん。ponkichiさん、結婚式の写真UPして欲しいな〜。
Commented by ponkichi0803 at 2017-11-17 08:05
rinakoさん
もう、性能弱ってるので、さぼりながら6割くらいの出力でないと続かないんですよ〜 (笑)
結婚式、内容なにも知らないので、恐ろしいです。