♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

9月17日@台風につき

本当は今日もゴルフの予定でしたが、朝から土砂降りのため断念。みんなで打ちっ放しに行ってから(ゴルフ練習場の値段、東京の半額以下です)、昨日の魚の店に、天丼食べに行きました。

c0355738_21311444.jpg




2名は帰っていったので、夜は簡単に。

c0355738_21324195.jpg


クレソンと豚の鍋。地元のクレソン、安いです。お鍋にたっぷりで100円。

c0355738_21340591.jpg


秘蔵のこれで。

c0355738_21352077.jpg



夜中2時頃に、ものすごい暴風雨で目が覚めました。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-09-18 21:27 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2017-09-20 02:16 x
クレソンと豚の鍋、ふむふむ、おいしそうです。いつかつくってみよう!
Commented by ponkichi0803 at 2017-09-20 09:57
あるばとろすさん
クレソン、身体が清らかになる気がして、好きです。お浸しも美味しい。でも、東京だとほんの少しの束で高いですよね。