♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

9月8日@豊島園のイタリアン

4月に人工股関節の手術をし、リハビリを頑張って普通に歩けるようになった友達と、よかったね〜、と久しぶりに。

2人の家の中間地点、豊島園のイタリアンで。(豊島園て、東京以外でも知られてるのでしょうか? プールもある、ちょっとレトロな中規模遊園地です。)


c0355738_05593407.jpg

c0355738_05595872.jpg

c0355738_06001793.jpg


3000円くらいだけど、すごく美味しかった赤。

c0355738_06004455.jpg


以前、彼女から股関節手術するんだ、という話を聞いて、ネットで調べたことがあったのですが、写真入りでインタビューに答えていた医師が、大学時代に文通(!)していた人でした。関西の人で、当時何度か会ったりもしたのですが、卒業してからはお互い音信不通に。35年ぶり。いい感じの、立派なお医者さんになられてました。子どもが7人いるそうで、ちょっと笑いました。
私は、繋がりたくない人とは繋がりたくないので、フェイスブックはやってませんし、昔の知り合いがどうしているか調べたこともないのですが、こんなのはネットの効用ですね。
連絡とることはないですが、かつての友人がいい感じでいるのは、なんだか嬉しいです。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-09-10 05:59 | Comments(0)