♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

9月6日@昔のレシピノート

今日は仕事がらみの話で、従兄弟と会食。初めて会う人もいたので、写真は遠慮しました。(そんなことばかり言ってますね。意外に気が弱いんです)
池袋東武の最上階、美濃吉で。



※ 本棚を整理していたら、20代の頃のレシピノートが出て来ました。今でも作るものもあれば、なんだこれは?みたいなものも。結婚して、子どもが生まれる前、資格取るために、仕事辞めて家で勉強していた時期があるのですが、その頃だろうな。時間あったんだな。
私は独創力はないので、雑誌とかで見たものだと思います。字がひどいのは、今も変わってない。

c0355738_10384969.jpg

c0355738_10415163.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-09-07 10:21 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2017-09-09 23:10 x
こんばんは〜!とても綺麗な字ですよ。昔からまめだったのですね。しょうがごはんがある〜!作り方も星岡と同じ!😁ホタテプリンってどんなかな?タコエスカルゴ風って一度だけ旅行で行ったパリのエスカルゴ思い出します!🍷
Commented by ponkichi0803 at 2017-09-10 07:18
あるばとろすさん
この時期、一番余裕があったんですね。この後、子どもが生まれたり、新しい仕事が始まったりで、とてもこんなマメで可愛いことはできませんでした。が、今こそ、やるべきですね。
なんちゃってエスカルゴ、たこ焼き器でやると、もっとそれ風です(笑)