♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

9月1日@金曜は楽しい。

隣に住む友達と仕事帰りに待ち合わせて、我々1週間よく働いて偉いよね! のご飯です。

沿線の駅近くにあるイタリアン センプリチェという店。

ご夫婦でやっていて、奥様がちょっと厳しい感じなので、両隣りの席は空いてましたが、写真は少しだけ、こそこそ撮りました。( でも、撮っていたら、撮りやすいように、お皿の向きを変えてくれた。)


c0355738_08491071.jpg


c0355738_08492925.jpg


他に、ゴルゴンゾーラのムースと、カルボナーラのパスタ。イタリアの白1本でした。とても美味しい。で、リーズナブル。

隣同士だと、タクシーで帰るのも割勘で楽チン。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-09-02 08:43 | Comments(4)
Commented by のんのん at 2017-09-02 23:42 x
こんばんは😊よくお隣のお友達出てきますが元々のお友達?それとも引越してお友達になったのですか?いつもお隣にお友達がいるなんて羨ましいな〜と思ってます❤️今日のお料理も美味しそう😍
Commented by ponkichi0803 at 2017-09-03 09:53
のんのんさん
元々の友達が、ペット可の引越先を探している時、隣のマンションに空室が出てるのを教えてあげたら、即引越して来たのでした。20歳以上若いけど、一緒に着物にもはまり、よく遊んでます。近所に友達、貴重です。
Commented by のんのん at 2017-09-03 12:44 x
元々のお友達なら尚更楽しいですね😊
羨ましいです🍀
Commented by ponkichi0803 at 2017-09-04 15:47
のんのんさん
おかず作り過ぎた、とか、大量の魚が来た、とかいうとき、否応なくおしつけられて便利です。彼女も私も4匹ずつの猫飼いなので、ちょっとご飯あげといて~とか頼めるのも○!