♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

6月17日@ぶれない食卓

いつものゴルフ仲間とゴルフでした。晴天で暑いです。
この間まで好調だったドライバーが、絶賛絶不調で、二打目のフェアウェイウッドで、なんとか持ち直す繰り返し。全てがうまくいく、という日がないです。


夫は休みだったので、夫担当の夕飯は、やはり今夜もしゃぶしゃぶです。ぶれない。
必ず枝豆と、練り物が登場するのもぶれない。

(ものすごくやる気を見せた時は、ビーフシチューになります。)


c0355738_08121804.jpg



なんか、ものすごく疲れていたみたいで、私としたことがあまり食べられず。身体が甘いものを欲しがり、プリン食べて8時半に寝てしまいました。

ビールも一杯のみ。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-06-18 08:06 | Comments(0)