♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

5月18日@魚屋の居酒屋

4月から、お茶を習っているのですが、本当に脳みその衰えを感じます。手順を全く覚えない。自分でびっくりです。おまけに、正座ができません。痺れる以前に、足が固くて、激痛です。足首から先のストレッチをするといいと、ユーチューブ見てやっていたら、ストレッチで捻挫しました。情けなさすぎて言葉にならない。
半年の初心者コースなので、とりあえずそれだけはクリアしようと思います。正座椅子使わせてもらってます。

で、今日はお稽古の日でした。
8時に終わり、近くの居酒屋に。西新宿のごちゃごちゃした一角の、魚屋さんがやっている店らしい。


c0355738_08335590.jpg

c0355738_08341084.jpg

c0355738_08342401.jpg

c0355738_08343828.jpg

c0355738_08345436.jpg


安い、早い、うまい。
一時間くらいでさくっと終わりました。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-05-19 08:20 | Comments(5)
Commented by ゆう at 2017-05-19 11:39 x
いきなりすみません!
いつも楽しみに読ませて頂いています

このお店のお名前教えて頂きたくコメントしました!差し支えなければ宜しくお願い致します
Commented by ponkichi0803 at 2017-05-19 12:09
ゆうさん
タカマル鮮魚店という店でした。
とりいそぎ。
Commented by mm_house at 2017-05-19 17:13
こんにちは♪

>安い、早い、うまい
最高ですね~
すごく美味しそう (*´ω`*)
P☆
Commented by ゆう at 2017-05-19 22:10 x
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
早速行ってみますー
Commented by ponkichi0803 at 2017-05-20 17:10
mm houseさん
そんな店なので、若い人が多かったです。みんな、元気にわいわいてんこ盛りの魚を食べていて、気持ちいい店でした。