♀ 家飲み一人酒日記

ponkichi08.exblog.jp
ブログトップ

3月19日@近所のイタリアン

朝5時起きで、2ヶ月ぶりのゴルフ。寒い間は、そうでなくても硬い身体が全く動かず、やる気も出ませんでしたが、やっと冬眠からお目覚め。
やっぱり楽しいです。今年こそ、90台の人になろう、と決意する。(ずっと言ってる。)

夕方帰ると夫がにいましたが、夕飯作る気になれず、近所の野菜イタリアンに。
ほぼ毎日午前様で外食の夫は、たまの休日くらい家で食べたいでしょうが、今週、日々家飲みの私は、外で食べたいのです。


ムール貝ワイン蒸し。玉ねぎを他の野菜に変えてもらいました。今日はキャベツとブロッコリー。
入れたら何でも玉ねぎ味になってしまう玉ねぎなんかより、こっちのほうが、1000倍美味しいと思う。(←たぶん私は日本一の玉ねぎ嫌いです)

c0355738_20435499.jpg


いつも頼む牛スジのトマト煮込み。

c0355738_20440896.jpg


ピザ。焼き釜もあるので、いい感じです。

c0355738_20430631.jpg


牛肉のタリアータ。取り分け後。

c0355738_20441840.jpg


ビール→グラスでブルガリアの白ワイン→南アフリカの赤。

c0355738_20443251.jpg


明日も休みだ、ビバ三連休!

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by ponkichi0803 | 2017-03-20 20:25 | Comments(0)